【30周年記念】SHOW TIME リレーブログ

プロジェクト・メインキャストによる舞台メイキングブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛稽古祭り

制作の原尻です(=゚ω゚)ノ
毎日、絶賛稽古祭りの日々を過ごさせてもらっています。
おかしいなぁ・・・(´・ω・`)
全然時間が足りません。・゚・(ノД`)・゚・。
どこからか~
『分かっちょった事やん』
『毎度の事やろー』
『学習せんなー』
という言葉が毎日届いてます。(´;ω;`)ウゥゥ
あっ、どこからの声じゃなかった(;゚Д゚)
junさんっが言うんだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

という事で、稽古祭りupします!(^^)!
先週は月曜日の福岡稽古から始まりましたー
IMG_3949.jpg
武智先生の本領発揮です!!!

IMG_4018.jpg
東京からの映人くんも参戦

IMG_3981.jpg
2日間みっちりと集中アクション稽古です。

休憩
そして・・・休憩時間に行き倒れるの巻~

アクションだけじゃないんです。
名古屋からパぺさん登場(^^♪
IMG_4031.jpg
とあるシーンの撮影です。

IMG_4037.jpg
呑気なjunさんもいます。

IMG_4058.jpg
何故かボーダーで攻めてます。

IMG_4055.jpg
みんなでチェックチェック
舞台で、どんなになるかはお楽しみに♪
と、人生初のモザイクしてみました。
原尻クオリティですよぉぉぉぉー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4061.jpg
〆はしゃぶしゃぶ(*´▽`*)

ダンス
そして、大分ダンサーズも稽古、稽古!!!

と、今週末の舞監通しに向けて~
作品創りは大詰めです!!!
頑張ります(=゚ω゚)ノ

追伸。。。
皆様のおかげで協賛広告は集まりました。
ありがとうございました。

| □原尻さちこ/制作 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作部からのお知らせ(#^.^#)

制作の原尻です(=゚ω゚)ノ
ブログ連投ですよー
お知らせですよー

本日のお知らせは、協賛募集のご案内
あれですよ、当日のパンフレットに載ってるやつです。

ワルキューレの協賛は、当日のパンフレットに掲載されるだけじゃないんてすΣ(・ω・ノ)ノ!
協賛いただいた方には、30周年記念マフラータオルプレゼント\(^_^)/
タオル
サイズは20cm×110cm
だけじゃないんです(@ ̄□ ̄@;)!!
開場時に大きなスクリーンで、お祝いメッセージムービーを流します\(^_^)/
しかも、協賛ページはオールカラーなんです

そんなにしてもらって、お高いんでしょ~( ;´Д`)
と、主婦の皆様の声が聞こえてきます(;^_^A (;'∀')

協賛は、名刺サイズで一口5,000円から受付!!!
もちろん、個人の方でもお祝いメッセージならOK
ムービーは恥ずかしいワァ
という方、強制ではありません(;^_^A
ビデオカメラが無い。という方、今のスマホ画質は綺麗なんですよー
スマホムービーでOKです!!!
まだガラケーなんだけど・・・という方、県内であれば原尻が撮りに行きます!!!

ちなみに、この協賛募集は30口が集まり次第締め切りとさせていただきます。
興味のある方は、原尻090-9790-6728まで連絡くださいー(*´▽`*)
お待ちしてます('◇')ゞ



なんか・・・怪しげなテレビショッピングみたいになってないか・・・コレ・・・(´・ω・`)
FacebookやLINEからでも受付ます。
皆さん、よろしくですー

| □原尻さちこ/制作 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本番に向けて(=゚ω゚)ノ

制作の原尻です。
先週はハード過ぎて、お目目がクルクルなりながらスマホから写真だけブログUPしてたら・・・
写真バカみたいに大きいまんまやぁーん。・゚・(ノД`)・゚・。
慌てて修正をした、迷マネージャーは私です

という事で、気を取り直して~
まずはお知らせから
なんと、劇団の30周年を記念してjunさんのトークセッションが開催されます!!!
主催は大分のEnishi -Cafe & Rest レンタルスペース-
junさんの友人である椎原氏と、カリスマトークを展開してくれるらしいです( ´艸`)
IMG_3928[1]
◆日時
6月17日(金)
① 13時開場 13時30分開始
② 18時開場 18時30分開始
※各回2時間を予定
◆料金
¥2,000- 30人限定(他若干名対応可能)
お席に限りがあるみたいなので、興味のある方は直接お問い合わせください


そして稽古もガンガンやってます
IMG_3896[1]
エキストラさん稽古~

IMG_3895[1]
人数が多すぎて、junさん椅子の上から指示を出してます(;゚Д゚)

IMG_3726[1]
ダンサーのお姉ちゃん達もバリバリ踊ってます(´▽`)
ハッ!ココでも椅子上から見守るjunさんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMG_3882[1]
そして、大人ダンサーズ(^^♪

もちろん、メインの稽古も順調に進行中('◇')ゞ
本番までに紹介していきます~お楽しみにお待ちください

| □原尻さちこ/制作 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

