【30周年記念】SHOW TIME リレーブログ

プロジェクト・メインキャストによる舞台メイキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作部からのお知らせ(#^.^#)

制作の原尻です(=゚ω゚)ノ
ブログ連投ですよー
お知らせですよー

本日のお知らせは、協賛募集のご案内
あれですよ、当日のパンフレットに載ってるやつです。

ワルキューレの協賛は、当日のパンフレットに掲載されるだけじゃないんてすΣ(・ω・ノ)ノ!
協賛いただいた方には、30周年記念マフラータオルプレゼント\(^_^)/
タオル
サイズは20cm×110cm
だけじゃないんです(@ ̄□ ̄@;)!!
開場時に大きなスクリーンで、お祝いメッセージムービーを流します\(^_^)/
しかも、協賛ページはオールカラーなんです

そんなにしてもらって、お高いんでしょ~( ;´Д`)
と、主婦の皆様の声が聞こえてきます(;^_^A (;'∀')

協賛は、名刺サイズで一口5,000円から受付!!!
もちろん、個人の方でもお祝いメッセージならOK
ムービーは恥ずかしいワァ
という方、強制ではありません(;^_^A
ビデオカメラが無い。という方、今のスマホ画質は綺麗なんですよー
スマホムービーでOKです!!!
まだガラケーなんだけど・・・という方、県内であれば原尻が撮りに行きます!!!

ちなみに、この協賛募集は30口が集まり次第締め切りとさせていただきます。
興味のある方は、原尻090-9790-6728まで連絡くださいー(*´▽`*)
お待ちしてます('◇')ゞ



なんか・・・怪しげなテレビショッピングみたいになってないか・・・コレ・・・(´・ω・`)
FacebookやLINEからでも受付ます。
皆さん、よろしくですー

| □原尻さちこ/制作 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hakkenden25.blog.fc2.com/tb.php/113-7b343b14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

