【30周年記念】SHOW TIME リレーブログ

プロジェクト・メインキャストによる舞台メイキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華なキャストが発表されました( *´艸`)

GW前になると当団の稽古場は しぃ~んと静まり返っています。
そう、今作の役者さんたちはイベントstageへと大忙し、
舞台の稽古は一旦お休みしてお客様のもとに皆、向かうのです。

そんな役者さんたちが公式発表されました
あんな人やこんな人が出演します
超豪華じゃあ~りませんか

稽古の様子がこれから次々にupされていくはず。
そんな楽しい情報はGW明けまでお待ちくださいね~

| その他 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hakkenden25.blog.fc2.com/tb.php/110-59f865e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

